若手社員の元気ブログ

冷やし中華じゃなくて塩ラーメン‼

今日は、昼食に社長と岡山からお越しになった佐藤さんとミシュランガイドに記載されたラーメン一白を食べに行きました!冷やし中華が気になりましたが、一白さんは塩ラーメンが有名みたいなので普段は、頼まないですが塩ラーメンを頼むことにしました。すると、これまで食べた塩ラーメンは、なんだったんだとおもわせられました。スープがとても深みを感じラーメンのスープと思えないような高級中華に出てきそうなスープの味でした。美味しいあまりに、社長と佐藤さんはスープを飲み干してました!ラーメンだけでなく、餃子もおいしかったです!

広島市でラーメンを食べることがありましたら、是非ラーメン一白にいってみてください!その時は、冷やし中華ではなく塩ラーメンを食べてみてください‼