若手社員の元気ブログ

ツーリングpart2

12月10日に実家のある島根県に帰りました!                                      この日は12月にしては暖かいと予報で出ていたのでツーリングしようと決めていました。広島北インターから高速にのり大朝でおりて261号線を走って帰りました。前にも言いましたが信号も車もないところを走るのが一番気持ちがいいです!実家に着いてからは洗車をしたあとまるちゃんを座らせて写真を撮りました。バイクがうるさいのか困った顔をしていました(^^)

だんだんと気温が低くなり雪が降り、バイクに乗れる日は少なくなってきますがこうして普段より暖かいという日があれば逃さず走りたいと思います!!