若手社員の元気ブログ

水が生きてる念願の温泉

浅井

ずっと行ってみたかった月ヶ瀬温泉にようやく先週行くことができました!

月ヶ瀬温泉は、下道で行くと広島市内から1時間20分ぐらいかかるかなり山奥にありました。ですが人は多かったです。入ればこんだけ人が集まる理由がわかりました。内湯1つ露天風呂1つしかないのですがその2つがとてもレベル高かったです。水が生きてました笑 肌がつるつるになりましたこんなに肌がつるつるになる温泉は行ったことなかったので感動しました。水が生きてるからかわからないですがめちゃくちゃ芯から温まってあがってからもポカポカしていました。ご飯も食べたのですがご飯もめちゃくちゃ美味しかったです。蕎麦と天丼を食べたのですが蕎麦はちゃんと茹でてるのかとなるくらいこしがありました。風呂も良くて、ごはんもおいしので是非行ってみてほしいです。行ってもらえれば水が生きてるの意味が分かると思います笑笑